« 3年前に戻ってしまう!! | トップページ | »

2004/07/14

保育園がいっぱい(@_@)

昨日9月分の保育園の予定をお願いしに行きました
ところが一時保育の予約がいっぱい(>_<)
今どうしたものかと考えています。
ネットワークのお仕事をするに当たって、皆さん経験することだと思いますが
自分の中でテンションとやる気、伝えたいと言う想いをパワーアップし続けることが
大きな課題となってきます。
知り合いやその又お知り合いに伝えるのですから 断られるようなこと、
結果が悪いと一時嫌煙されることもありますから。
そのためにはミーティングに定期的に参加することは欠かせません

ところが先月はこの時期に抑えられた保育の予約が今月は入れられない・・。

さて。
私の答えは2つ
娘を未満児保育にお願いするか
ミーティング無しでがんばっていけるか・・・。

今 娘の様子を見ながら 思案中

明日保育園の先生に相談しに行こうかな?
どなたかお母様で 未満時保育にアドバイスいただける方いらっしゃいましたら
その時感じられたことなど教えていただけるとありがたいです。
ちなみにまだ家は一人っ子です。

|

« 3年前に戻ってしまう!! | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/962881

この記事へのトラックバック一覧です: 保育園がいっぱい(@_@):

« 3年前に戻ってしまう!! | トップページ | »