« パパの愛情 | トップページ | 小林正観さん。 »

2004/07/27

おっちっこできたよヽ(^o^)丿

今 娘が始めて オマルとおトイレでおしっこをしました
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
今日は私のセミナーの日で 娘を一時保育預けていました。
昨夜から「明日菜~ちゃん保育園でいっぱい遊んできてね」
      「いや! ママ」
      「ママはお仕事。ママもがんばってくるから」
      「いや!ママ」
      「ママ 菜友と一緒にディズニーランド行ってミッキーちゃんに会える様にがんばるから」
      「いや」
これの繰り返し。 少し発熱もして今日は寸前まで迷いました。
娘は 保育園で始めは泣いたものの 後はお昼寝の時間まで元気に遊んでいたようです。
私はセミナーで 今日の参加目的を皆さんにお話しするとき、本当に不思議なのですが涙が止まらなくなってしまって・・・。本来 表向きの私とプライベートな部分の私は分けることが出来ているはずなのに。

そんなこんなで色々あった今日。 突然 無理して教えたわけでない娘が自分で勝手におしっこ・・。
「私も一歩前に出なさいよ」と言うことでしょうか?v(^.^)v

|

« パパの愛情 | トップページ | 小林正観さん。 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/1066654

この記事へのトラックバック一覧です: おっちっこできたよヽ(^o^)丿:

« パパの愛情 | トップページ | 小林正観さん。 »