« おっちっこできたよヽ(^o^)丿 | トップページ | ピートグレイの話 »

2004/07/31

小林正観さん。

子供が生まれて、これからについて始めて考え始めました。
どれまでは夢も目標もなにも実現したいものは無かった。
今 自分が何をしたいのか どんな人生を送りたいのか見えてくるようになりました。私が今関っているお仕事のおかげでもあります。

私の見方が変わった一つに 小林正観さんに出合ったことも有りました。しばらく読んでいなかったのですが久しぶりに「宇宙が味方の見方道」を読みました。私が人づてで聞いただけなので定かではありませんが まるかんの斉藤一人もその思想に興味を持たれていたとか・・。
全てをポジティブに捕らえる。今 私はそれが嬉しくて仕方が無いのです。

|

« おっちっこできたよヽ(^o^)丿 | トップページ | ピートグレイの話 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/1090390

この記事へのトラックバック一覧です: 小林正観さん。:

« おっちっこできたよヽ(^o^)丿 | トップページ | ピートグレイの話 »