« 保育園の実態にびっくり! | トップページ | パパの愛情 »

2004/07/24

保育園決めました。

系5つの保育園を回って、保育園を決めました。
何より理由にしたのは、未満児保育児に対する先生の人数とそれに対しての園長先生の考えでした。私の当初の記号は園児の少ない保育園でしたが色々見てみると 園児に対しての保育士さんの人数だと思いました。
なにより今回感じたのは 自分がこれから何処に住んでいくか 保育の段階である程度決めておくことも大切だと言うこと。 さあ!主人も仕事がんばり始めています。私も今が一番がんばれる時 です。

|

« 保育園の実態にびっくり! | トップページ | パパの愛情 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/1037880

この記事へのトラックバック一覧です: 保育園決めました。:

» ● 旅行に向けて ● [写真エッセイ『わし的パイプのけむり』]
 こんにちは、テルテルです。  最近のチビテルなんですが、どんどん歩き回るように [続きを読む]

受信: 2004/07/26 12:21

« 保育園の実態にびっくり! | トップページ | パパの愛情 »