« 昨夜の出来事 | トップページ | NHK好き(^・^) »

2004/08/22

家を建てたい(^o^)\(^-^ )

今日は主人と娘と始めて展示場と言う所へ行って来ました。
結果から言うと、主人のご両親の意見も有って、それをまずは素直に聞こうと言う話になったので直ぐに立てる計画には至らなかったのですが。なにより将来についてあまり計画を持たなかった主人の心に「一つ火をつけられたかな?」と思っています。私の想像では これからの数年間?主人は今よりも、車で走る道筋の「家」に目が行くんではないかな?
「娘の小さいうちに家を建てたい」「年齢の若いうちに、借り入れのしやすいうちに建てたい」と思うのも一つの考え。でも「今はこらえてもう少しがまんして働こう。焦ってもいけない」そう思うのも一つ。もう一つの山を乗り越える覚悟で腰をすえてがんばろう!

|

« 昨夜の出来事 | トップページ | NHK好き(^・^) »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/1250491

この記事へのトラックバック一覧です: 家を建てたい(^o^)\(^-^ ):

« 昨夜の出来事 | トップページ | NHK好き(^・^) »