« ピートグレイの話 | トップページ | CD買っちゃった♪ »

2004/08/11

出会い。

今日は相変わらず 可愛いばかりの様子で保育園行きを 泣き叫んで嫌がる娘との別れを(保育園に行くだけです。)私も心がしっかりしていればきっともっと何か自然な凛とした態度で娘を送れるだろうと思いながらも またもや涙を出して(#^.^#)送り。 一日がスタートしました。
今日はセミナーの日。私からすれば皆成功を収めている人たちの現在(今)を生で感じる機会です。

今上を向かってぐんぐん毎日を精一杯に送っている人たち。又それが ネットワークビジネスで有りがちな 途中で「え??」って思うような不安や不満を 会社や人、プランに感じることなく まして日々そのよさを実感し続けながら伸びている人たちの姿は 言葉や内容を超えて感じるものが有ります。それが自分のパワーへと変わっていくのを感じるのは本当に不思議な感じがします。

人との出会い。これほどそのことを愛しく、感激し有りがたく感じたことは きっと今まで無かったなぁ・・。
そう思っています。

あ~~明日が楽しみだわヽ(^o^)丿

|

« ピートグレイの話 | トップページ | CD買っちゃった♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/1175759

この記事へのトラックバック一覧です: 出会い。:

« ピートグレイの話 | トップページ | CD買っちゃった♪ »