« ぽっかいちょ。 | トップページ | NHKスペシャル »

2004/09/04

待ち続けたアポ・・・。

今日は待ち続けて準備して準備して行ったアポイントが2件有った日でした。
1件目、これは私の伝えた人からのもので、その人の収入のためにも出来れば決めたいものでした
ですが相手の方が やはり商品を使ってみてから伝えるか決めたいとの事でしたので、試していただくための
商品をお渡しして終わりました。
2件目、これはまだ決めかねているが、私の言葉で「商品だけそっれじゃあ使ってみるわ」と言う方に
「どうしても新しい方にお会いしたいから」とお願いして会った方たち(2人だったというのも条件的には悪かったのですが・・・)二人とも商品を持っていくことさえ断られました。お一人は今の仕事が楽しいから、もうお一人は依然違う会社の製品を使ったことが有るが人にはもうお伝えする仕事はとても出来ないというものでした。
確かに中間に立ってくださった方のフォローも無い厳しい条件でしたが、やはりもう少し何とかできなかったものかと思われます。落ち込むことは無駄な時間だと思います。でも第三者の目で,自分自信のこれはいい,これは悪いが見える自分が居たらどんなに良いかと思います。
2件目のアポを、準備してくださった方に場所を作ってくださって有り難うございましたのお礼の電話をした所
「一つ気がついたこと」「話したいことがたくさん有るのは分かるけど早く切り上げる事も大事だと思った」との事でした。確かに、気合を入れすぎて相手の様子が読めなかった自分が有るのかも知れません。また今までの私だと相手を気にしすぎて直ぐにひてしまう癖があったのでそれではダメだと思いすぎていたのかもしれません。
反省すること切がありません。でもねこれが良いんですよ、こんな機会、未熟者が成長するチャンスはこんな時しかないんですよ。難しいからやるんだから。落ち込んでないでしっかり自分で答えを出さなきゃ!ううぉ~~・(≧◯≦)

|

« ぽっかいちょ。 | トップページ | NHKスペシャル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/1357048

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち続けたアポ・・・。:

« ぽっかいちょ。 | トップページ | NHKスペシャル »