« 世界に旅する | トップページ | 保険って・・。 »

2004/09/22

大きく変わった

久しぶりのブログです。
最近やっと結果が出たのですが、妊娠3ヶ月となりました。
予定日は4月25日。
FFIのお仕事に関って人の本当の意味での健康、今まで健康について諦めていたことでも遺伝子を修復することで回復する可能性は大きいと言う事を人にお伝えして、いろいろな人の話を聞きました。たくさんの今までに知らなかった喜びや人の痛みも知ることが出来たのですが。実際自分が子供が欲しいと思って待っていると不安の要因を知ることにもなるのだと思いました。
でも私は必ず元気な子を生んで、育てます。私に与えられた素晴らしい機会、宝物を得る機会をまたもらったのですからそれを精一杯に育てることは私の生まれた意味でも有ります。
今のお仕事を始めて色々な変化が私の生活にも心にもありました。
これからが楽しみです。
強い母になりたい!!

|

« 世界に旅する | トップページ | 保険って・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/1496498

この記事へのトラックバック一覧です: 大きく変わった:

« 世界に旅する | トップページ | 保険って・・。 »