« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »

2004年10月の記事

2004/10/14

忙しかった(ーー;)

久しぶりのブログに成ります。先週、主人の御婆様が亡くなり、お通夜の準備、告別式、その次の日私の祖父の一周忌の法要、その次の日娘の運動会とめまぐるしい日々でした。丁度その頃風邪をひき、産婦人科で漢方のお薬を頂いたばかりでしたので、体の調子は悪い・・・。気力で乗り切った一週間でした。ライブドアの堀江さんは寝不足でお疲れ気味の様子がテレビで放映されていましたが、私なんかまだまだです。情けない。
今日やっと仕事に復帰しました。自分の体力が落ち込むと、気まで落ち込んでしまうのは何とも情けない限りです。このお仕事、一日一日が本当に大切なのに!!妊娠していると漢方のお薬しか基本的に飲めないのですよね・・。これが直りが遅い。でも如何に普段のお薬が強いものかという事がわかります。私の知り合いの看護婦さんは赤ちゃんがどうしても欲しいので、絶対に薬は飲まないそうです。
でもね、私 核酸を飲むまでは産後1ヶ月に一度はダウンしていたんですよ。でもここ半年医者に行ったことは有りませんでした。核酸の大切さ、その根拠、必要性、もっと沢山の人に知って欲しいな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »