« 2004年10月 | トップページ | 2005年4月 »

2004年11月の記事

2004/11/09

てんつくマン

ある人づてで、今度私の住む岐阜県関市に「軌保博光さん改めてんつくマン」さんが「107+1~天国はつくるもの」という映画と共にいらっしゃいます。路上詩人として活躍していらっしゃる方です。私にこのお話を進めてくださったのはやはり自然食、体に良い生活、自然に優しい生活を心がけたいらっしゃる方から聞きました。同じ考えを持った人は同じ場所に集ってくるな・・・。良く感じる事ですが今回もそう思わされました。「動けば変わる」「全ての成功者は諦めなかった人である」当たり前ですが多くの人が忘れ、その気持ちを持つ事さえも無くなっている事ではないでしょうか?
11月26日(金) 岐阜県関市 アピセ関 にて 午後2:00~と午後6:30~の2回。主催者のボランティアにより席料500円プラスαと成っています。お近くの方は是非お越しくださいませ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004/11/02

楽天に決定

新規参入問題「楽天」さんに決定しましたね・・・。
決まったはいいけれど、これから大変でしょうね。
沢山の「大変さ」を乗り越えよとするパワーは流石だと思います。
でも私は、ライブドアの堀江さんの会見の様子を見て、あまりにも「ほっとしている」様子が顔に出ているな・・・。と感じ、その顔に出てしまうところが堀江さんの魅力の一つかなと感じてしまいます。
でもそれでは楽天さんに勝てないのかな?(^v^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2004年10月 | トップページ | 2005年4月 »