« 上の子を大切にしてください | トップページ | わが子の自立―子育てとは?― »

2005/05/12

帰ってきました。

アパートに帰ってきました。
久翔(ひさと)を外に出せない間、どうやって上のを過ごさせようか出産前からずいぶん悩んでいましたが、
とりあえず実家に一緒にお世話になることにして・・。
でも結局実の母と上手くいかなくて帰ってきました。
少しの間は妹が送り迎えをしてくれます。
でも、私はよく解っています。
自分の母と本当に心から上手くいくような自分にならないと 子育てにもきっとぶつかるって・・・。
まだまだ全然成長が足りません。
心広い、余裕のある子育てを出来る母になりたい。
もっと強くならなくちゃ!

|

« 上の子を大切にしてください | トップページ | わが子の自立―子育てとは?― »

岐阜県関市」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/4095849

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました。:

« 上の子を大切にしてください | トップページ | わが子の自立―子育てとは?― »