« やっぱり怒ってしまう(ToT) | トップページ | 政財界に載ったよ »

2005/06/13

ヘルプアンギーナ

金曜の夜から娘が急に発熱しました。
クタクタになり・・。
でもせきや鼻水は全然出ません。
昨日まで元気が無くタラタラと眠ってしまう一日

今日聞いたのですが
のどの所にプツプツの出来物が出来て赤く腫れて発熱する
夏風邪でヘルプアンギーナと言うそうです。

今朝方まで戻したりしていたのですが
今朝食パンが食べたいと一枚ぺロット食べたと思ったら元気になりました。

それはいいのですが元気になったとたん なんだか強くなってしまって・・。
言うことを聞かない。
叱ると「おこったあかん!」
「お尻ペンするよ」というと「たたいたあかん!」
起こった顔をして下唇をかむと「かんだあかん!」

う~~~ん
娘はあまり神経質になるタイプではないのかも(^_^;)

「明日は保育園に行け!!」

|

« やっぱり怒ってしまう(ToT) | トップページ | 政財界に載ったよ »

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

管理者様へ。新しく書いたブログの内容を告知させて頂くサイトを立ち上げました。宜しければ、ブログ更新の際に是非当サイトをご活用下さい。尚、ご興味無いようであれば、お手数ですがコメント削除の程、宜しくお願い致します。

投稿: BC7管理人 | 2005/08/13 16:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/4541154

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルプアンギーナ:

« やっぱり怒ってしまう(ToT) | トップページ | 政財界に載ったよ »