« 2ヶ月検診 | トップページ | 子供のワガママ »

2005/06/25

2歳8ヶ月の女

最近上の子は急激に成長している。
下が生まれたころから、そのスピードは上がったように思う。
いろんなことを覚え、色んな事が出来る様になり・・。
とてもがんばっている!(^^)!

でも、その分「ワガママ」「聞かない!」「泣いて怒る」もエスカレートしてきた。
自分のほうに意識を向けてほしい現われかもしれないが、時には
真剣に腹の立つこともある。
最近あきれたのは 明らかに悪いことをしているのに聞かないとき
おでこの所を「こら!」と(ペン!!)とハッタら
上目使いにこっちを見て、おでこを撫でながら「いたいわ!!」
「は??あなたが叱られてるんでしょ??」
この強気の娘は誰に似たのか・・・。
私か??_008

|

« 2ヶ月検診 | トップページ | 子供のワガママ »

家族」カテゴリの記事

岐阜県関市」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/4705113

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳8ヶ月の女:

« 2ヶ月検診 | トップページ | 子供のワガママ »