« 政財界に載ったよ | トップページ | 作ってみました(*^。^*) »

2005/06/14

来て下さい。

お知らせです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

カンボジアから天使が舞い降りた
8月16日(火) PM2:00~4:10
岐阜県 関市文化会館大ホール  入場 500円~

以前ブログに書いた「てんつくまん」が15人のカンボジアの子供たちを連れてやって来ます。

カンボジアのバッサクスラムをサポートしているNGO make the heaven のてんつくまん(軌保博光さん)とカンボジアの子供たちをお呼びしました。貧しい生活の中でもおめめキラキラのカンボジアの天使たち15人と大人5人がワクワクドキドキの歌や踊りを見せてくれます。
楽しいことは大勢でと関市の子供たちも参加させて頂くことになりました。
世界中の人たちが一生懸命に生きて、自由に生きて、自由に夢を描き、生まれて来て良かったと心から思ってくれたら・・・。

周りの大切な人達と世界の夢つくりの一歩を踏み出しませんか?

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ぜひ周りの方にお声をかけていらしてください。
今回てんつくまんさん達は、カンボジアのスラムで暮らす子供たちの
自立への一歩となるためこの企画を練りました。
今回の カンボジア→香川→東京の交通費100万円の一部として
50円玉と5円玉で人の輪を・・。と声をかけています
会場で結構ですのでご協力いただけましたら幸いです。


詳しくはこのBLOGへメールくださいませ。

|

« 政財界に載ったよ | トップページ | 作ってみました(*^。^*) »

家族」カテゴリの記事

岐阜県関市」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/4552510

この記事へのトラックバック一覧です: 来て下さい。:

« 政財界に載ったよ | トップページ | 作ってみました(*^。^*) »