« 命名 | トップページ | ウルルン滞在記のルイージさん »

2005/07/08

ダイエット( ^)o(^ )

昨日丁度ブログでダイエットの話を読んだ。
こんな私もこんな私も(●^o^●)独身の頃は本当に食べずにダイエットしていた
自分の健康よりも見た目を気にしていたからだと思うが、
ダイエットがエスカレートすると、食べることが怖くなるからいけない。

バランスをとっと食事をしてカロリーを落とし運動する。
もちろん基本だがこれが出来ないとカロリーだけをダウンしようとしてしまう。

授乳中、子育て中の私にはしてはいけないことだ。
だって食べたカルシウムやビタミンやミネラルがそのままひぃの体となるし
私がきちんと食べなくちゃ、子供に「ご飯しっかり食べなさい!」とはいえないでしょ。

外国のカロリーを押さえて栄養のバランスを考えた食事は好きだ。
色々あるでしょ(^_-)-☆
理にはかなっていると思う。
でもそれでは子供の前ではまずいので、菜友が不在のときに使うことにしている。
(ただでさえ料理のレパートリーの少ない母さんはバランスを取れた食事を作るのは本当に出来ていないのに。)

でも「うちのお母さんデブだから」とか「うちのお母さんダラダラでお洒落もしないから恥ずかしい」
そこまでは言われたくないからな・・・。

最近私の周りで「燃焼燃焼」といってCMしている通販のラテラルサイトレーナーというやつを
よく見かける。
結構みんな持っている
使ってみたいけど・・・。
内は狭いから置けないな(ToT)/~~~
結構大きいもんね。

旦那もやせなくちゃいけないんだけどな。

|

« 命名 | トップページ | ウルルン滞在記のルイージさん »

家族」カテゴリの記事

岐阜県関市」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

まだまだ、ダイエットのことを考えちゃだめよ~☆

あっ、失礼!はじめての書き込みです。
偶然、訪問しました。。

よく食べて、よく寝て、いいおっぱいだしてね。

ちなみに、かぼちゃの味噌汁を食べるとよ~くでましたよ、私は。。。

投稿: くみこ | 2005/07/11 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/4881030

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット( ^)o(^ ):

« 命名 | トップページ | ウルルン滞在記のルイージさん »