« 金華山 | トップページ | 気をつけよう授乳中の熱中症! »

2005/07/28

とびひ

先々週の川遊びで、娘が虫にさわったのか、草に触ったのか・・・。
指に水泡を作って帰りました。
それがみるみる広がって、その部分は皮もめくれ直ったのですが、飛び火したところがひどくなってぐじゅぐじゅしていました。
なかなか直らないし、三ヶ月の息子の手にも同じようなものが出来て、やけどの跡の様になってしまったので昨日久しぶりに小児科に行ってきました。
思った以上に薬を出され、抗生物質の飲み薬も娘には出されたので、「そのうち直るわ!」なんて思っていた私は反省・・。
かわいそうに・・・。ごめんね・・。
この暑いのに皆と一緒にプールに入れないね_(._.)_

|

« 金華山 | トップページ | 気をつけよう授乳中の熱中症! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/5200177

この記事へのトラックバック一覧です: とびひ:

« 金華山 | トップページ | 気をつけよう授乳中の熱中症! »