« 「育児ママ」赤ちゃん虐待 | トップページ | 顔 でかっ!(^.^) »

2005/09/27

原油高で閣僚会議開催へ(共同通信)

原油高で閣僚会議開催へ(共同通信)

え???今頃???

私たちの立場からすると、
原油の高騰は市場で上がり始める前にガソリンスタンドの店主の方々から話がある「○月頃から原油が上がるから値段を少し上げさせてもらうかもしれない・・・。」
その頃から国は当然そのことを把握しているものであって、経済への影響も当然解っている物だから、それに対する手立ては当然その頃から打っていて、今結果が出るのを待ってその手当てを開始するものだと思っていた。

今頃、「え?原油の値上がりで経済的に苦しい会社がいっぱいある?じゃあ何とかするようにしなくっちゃねぇ」位の感覚なのだろうか???

これじゃあ私たちがテレビで情報を得るよりもっと遅いじゃん!
そりゃ国会議員さんたちはお忙しくてテレビも見れなくて世の中の動きもわからないのかもしれないなぁと思った。
でもそれじゃあぁ困るんです!

はっきり言ってびっくりした\(◎o◎)/!


|

« 「育児ママ」赤ちゃん虐待 | トップページ | 顔 でかっ!(^.^) »

ニュース」カテゴリの記事

岐阜県関市」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/6141190

この記事へのトラックバック一覧です: 原油高で閣僚会議開催へ(共同通信):

« 「育児ママ」赤ちゃん虐待 | トップページ | 顔 でかっ!(^.^) »