« フリマに出店 | トップページ | クリスマス切手 »

2005/10/14

DIYアドバイザーに挑戦するぞ~♪

息子の1歳の誕生日を待って 保育園に入れようかと思っています。
もちろん。「かわいそうだし、後悔するかもしれないし、何よりこんな一番可愛い時期に私が離したくないし、お乳ももっとあげて居たいし・・。」でも経済状態を考えると、これ以上そうも言ってられないのが現実。
とりあえず、結婚前にせっかく建築の現場に居たのだから、建設関係!といってもこの不景気ではね。友達の現場監督何人かに聞いてもとても大変な様子です。
そこでDIYアドバイザーの勉強をしてみることにしました。
現場が役に立って、これからの不景気でも家の老朽化は止められない。安価に自分で住めるうちを作る・・・。
ニーズに合ってるんじゃないかなと勝手に思いました。
とりあえず勉強してみようかとおもって(^^ゞ
「書いたからにはやらなくちゃ」だわ(~o~)

|

« フリマに出店 | トップページ | クリスマス切手 »

学問・資格」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

岐阜県関市」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
コメントありがとうございましたw

なゆちゃんもひぃくんもかわいいですねo(^∇^)o
nayuママさんは二人もお子さんがいても世の中にもちゃんと目を向けていらっしゃるんですねw
DIYアドバイザーがんばってください!
勉強することって自信につながりますよね☆
わたしはまだまだ子育てについてばかりで頭がいっぱいいっぱいです^^;
また訪問させてください♪

投稿: hanamame | 2005/10/19 20:21

訪問の足跡ありがとうございました(^^♪
忙しい育児の最中、資格を取得getした
ら喜びと達成感が味わえて2倍の幸せかも。
頑張ってください!

投稿: ぽちぃ | 2005/10/16 23:07

同じわんこのリンクサイトからたどり着きました(^^♪
いろんな資格があるんですね。
頑張ってください。
トラックバックしました。宜しくおねがいします。

投稿: ぽちぃ | 2005/10/16 10:54

DIYアドバイザー?そんな仕事があるんですか。
知りませんでした。とは言っても私は知らない事が多いからね。
子育ては愛情、時間を多くかけることが愛情ではないので保育園に入れるは問題ないと思いますよ。

投稿: 木にハッパ | 2005/10/16 04:30

DIYアドバイザー、いいと思いますよ。
自分の経験を活かすことが大事ですから。

目標に向かって進んでいきましょう。

投稿: ことだま教師 | 2005/10/15 08:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/6398026

この記事へのトラックバック一覧です: DIYアドバイザーに挑戦するぞ~♪:

« フリマに出店 | トップページ | クリスマス切手 »