« JR尼崎脱線事故から半年 | トップページ | Nayuが又発熱(>_<) »

2005/10/25

子供服の染み抜き

最近、オークションの出店に忙しいです。

夏のもの入れ替えと共に、今までもったいないと取っておいた娘のベビー服を出店しました。

その際どうしても取っておいた際の襟の汚れなんかが落ちない(>_<)

仕方なく値段を下げて出店しています、

で、染み抜き方法を検索しました。「おっぱい@魂」でみました。

書いてあったのは私のまったく逆。 シミのついた商品を安く落札して、自分でシミを落とす。

あ~~~わたしってバカ側だわ<(_ _)>

とりあえず明日は「染み抜き」に凝ってみよう。

|

« JR尼崎脱線事故から半年 | トップページ | Nayuが又発熱(>_<) »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

岐阜県関市」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/6572788

この記事へのトラックバック一覧です: 子供服の染み抜き:

» こんな育児ママ&パパに使ってほしい! [MamaMarket のブログ]
「捨てられずに子供服が収納に眠ったままで困ったー。」 「ネットオークションへの出品は手間がかかるしー。」 「リサイクルショップへ買取依頼をしたけど査定にがっかり~。」 ……なんて経験のある方は、『こそだてママ・マーケット』がおすすめです! なぜな... [続きを読む]

受信: 2005/10/27 16:51

« JR尼崎脱線事故から半年 | トップページ | Nayuが又発熱(>_<) »