« ハルとナツ | トップページ | DIYアドバイザーに挑戦するぞ~♪ »

2005/10/14

フリマに出店

先週末から、運動会やらその後の娘の風邪やら父さんの仕事のバタバタやらでまたまた久しぶりになってしまいました(^^ゞ
先日から上の子(3歳の娘)の1~2才頃のお洋服をフリマに出店し始めました。
前からずっとやりたかったのですが、なかなか手が付けられませんでした。
しかし少しの手間をかけて出店してみると面白いです。
色々な方(特にママでしょう)とお話が出来るし、「世の中良い人が沢山居てよかったなぁ」なんてやり取りの中の心ある言葉にとても暖かい気持ちにさせてもらえたり・・・。
ちょっと良いものだと思い入れも有るしなかなか出せなかったのですが、良いものだからこそ悪くなるまで取っておくより誰かに着ていただかなくっちゃ!と思いました。
3人目が生まれたらそれはその時、誰かのお古を着せればいいし、今の私達にはお安いもので十分(^_^)v
何しろこの狭いアパートでは、おいておく余裕なんてどこにも無い^_^;

新しいことをやってみて少し元気になれました。
良かった良かった チャンチャン♪

|

« ハルとナツ | トップページ | DIYアドバイザーに挑戦するぞ~♪ »

家族」カテゴリの記事

岐阜県関市」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/6397951

この記事へのトラックバック一覧です: フリマに出店:

« ハルとナツ | トップページ | DIYアドバイザーに挑戦するぞ~♪ »