« DIYアドバイザーに挑戦するぞ~♪ | トップページ | JR尼崎脱線事故から半年 »

2005/10/20

クリスマス切手

父さんの仕事の都合上、請求書を月にだいたい10枚は出さなければならない。

買いに行くときには大体いつも「記念切手有りますか?」と聞くのだが、無いときは

普通の切手。自分も記念切手でもらうとほんの少しだが気分がいいのでそうしている。

しばらくの間いつ買いに行っても無かったのだが、明日21日にクリスマスの切手が発売される。

50円切手が5枚で300円と割高にはなるが、今回はシール式のものなので買おうと思う

前回だかのキティーちゃんはシールというのは便利だったがどうも仕事に使うには気が引けた。

郵便局の今回の切手のページ  可愛いと思う(●^o^●)

人気が有るとかで午前中には売れてしまうそうだ。

|

« DIYアドバイザーに挑戦するぞ~♪ | トップページ | JR尼崎脱線事故から半年 »

岐阜県関市」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/6489391

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス切手:

« DIYアドバイザーに挑戦するぞ~♪ | トップページ | JR尼崎脱線事故から半年 »