« 個人経営って・・。 | トップページ | 七五三ご苦労様<(_ _)> »

2005/11/12

又風邪ひいた(>_<)

又風邪を引きました(>_<)

子供を産んで以来、急激に風邪を引きやすくなっています。

本当に健康で居られる日の有難さを感じながら・・。

毎日健康でいたい、と思います。

独身時代には「私なんて死んでもいいわ」くらいにほんとに

軽率に考えて生きていました。

子供を持つとそうは行きません。

私がこんなに直ぐにダウンするのは何故だろうと思います。

だから体に良いもの、子供の体に必要なものにはすごく敏感になります。

私の場合「自分の考えの持ちよう、心のありよう」にも問題があるのかも

知れないなと思います。

明日は菜友の七五三。

着付けしなくちゃいけないし、ダウンしている暇は無いのです。

|

« 個人経営って・・。 | トップページ | 七五三ご苦労様<(_ _)> »

家族」カテゴリの記事

岐阜県関市」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~
夫婦でダンプやってます~どうぞ宜しくです

この業界の奥様がたのご苦労には心から敬服いたしております 

何かお役にたてるようでしたら お気軽にお声をかけてくださいませ~ 

うちも風邪なんか引いて現場に穴 開けられないので体調管理が大変ですよ~ 運転だからへたに薬も飲めないですしね 花粉の時期は地獄です(=;ェ;=)
ましてお子様がいらっしゃるとなおさらですよね 私も手元に子供がいたときはパニックしてましたよ  まわりに簡単に頑張れって言われて これ以上できない!~~なんて逆ギレしたりww 今でも ”頑張れ”って言葉が嫌いですwww

くれぐれもご自愛ください!!

投稿: こたたん | 2005/11/13 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/7068968

この記事へのトラックバック一覧です: 又風邪ひいた(>_<):

« 個人経営って・・。 | トップページ | 七五三ご苦労様<(_ _)> »