« 又風邪ひいた(>_<) | トップページ | ボージョレ・ヌーボー(T_T) »

2005/11/13

七五三ご苦労様<(_ _)>

終わりました七五三

私の実家の有った近所の「貴船神社」でお参りと写真撮影を済ませ

帰りにおばあちゃんにお礼をいいに行き終わりました。

朝からバッタバタ(-_-;)

着付けるお金も美容院のお金もケチって100均でウィックをかって

着物やさんで着せ方を教えていただいてネットで調べて復習して・・・。

つかれました~(^^ゞ_012

二人で3回×2人で6回!!

でも本当に成長と嬉しさを実感できる節目としては良い行事です

まあこのときくらいは母さんもがんばらなくちゃいけませんね。

写真屋さんにお願いしてお安く何枚も写真を撮っていただけたし。

出来上がってくるのが楽しみです。

|

« 又風邪ひいた(>_<) | トップページ | ボージョレ・ヌーボー(T_T) »

家族」カテゴリの記事

岐阜県関市」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます♪
nayuちゃん、とってもかわいいですね~。
ご自分で着付けとヘアをされたなんて
すごい!!
子供のイベントってすごく疲れるんです
けど、つい親として頑張っちゃうもん
ですよね~(^^)
写真、出来上がりが楽しみですね(^.^)

投稿: シャーリーママ | 2005/11/13 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/7083404

この記事へのトラックバック一覧です: 七五三ご苦労様<(_ _)>:

« 又風邪ひいた(>_<) | トップページ | ボージョレ・ヌーボー(T_T) »