« またまた雪です | トップページ | スターバックスのスプーン »

2005/12/23

雪国?

クリスマスを前にして祭日の今日

すごい雪です((* *))/

雪国じゃないのに、アパートの人たちと作ったかまくら

いつもは普通にお話しするだけですが、個のアパートは心の温かい人たちばかりなのか、皆が子供のためにかまくらや滑り台を作りながらの雪かきです。

狭くて日当たりが悪いアパートだけど、人が良いのが大好きだな。

子供たちはおおはしゃぎ

菜友お昼なのに「まだあそびた~~い」

ベタベタになって2回着替えたので、とりあえず今はお昼寝中

又起きたら遊びたがるだろうな・・。

でもとってもいい経験(^。^)

母さんもそれが嬉しいです。kamakura

|

« またまた雪です | トップページ | スターバックスのスプーン »

家族」カテゴリの記事

岐阜県関市」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/7790305

この記事へのトラックバック一覧です: 雪国?:

« またまた雪です | トップページ | スターバックスのスプーン »