« 雪国? | トップページ | 我が家の薬の飲ませ方 »

2005/12/27

スターバックスのスプーン

またまたオチビ二人が鼻をたらしているので、昨日病院に行ってきました。

お正月休みに入る前にお薬だけは頂いて、治しておかないとね(^^ゞ

久翔(8ヶ月)の離乳食やらお薬を飲ませるのに使っているスプーンですが

色々と買ったり頂いたりした赤ちゃん用のスプーンより、スターバックスで置いてある

長いスプーンが一番使い勝手がいいです。

新しいものを頂いてくるのは気が引けるので、自分たちでフラッペチーノを食べたときに

使ったやつを拭いて持ち帰ります。

あの角度がいいのかなぁ?

最近は田舎でもショッピングモールの中にスタバが出来てきて嬉しいです。

何年か前、独身時代はこの辺りでは名古屋にしかなくて、「アリーマイラブ」って

言うドラマでアリーがいつもラテを飲んでいて「かっこい~」とか思っていました(^。^)

沢山「モーニング」が朝のコーヒーについてくる中部圏の喫茶店より好きだな。

|

« 雪国? | トップページ | 我が家の薬の飲ませ方 »

家族」カテゴリの記事

岐阜県関市」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

そうそうあのスプーン・・・けっこう使い勝手がいいですよね。離乳食時代けっこうもらっていました。本人が手に持つのも好きでした・・・

投稿: みか | 2005/12/28 10:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/7861207

この記事へのトラックバック一覧です: スターバックスのスプーン:

» スプーンがくもったときの対処法 [物知りブログ]
スプーンがくもったとき、あなたはどうしてますか? [続きを読む]

受信: 2007/10/13 03:15

« 雪国? | トップページ | 我が家の薬の飲ませ方 »