« RSウィルスで入院 | トップページ | またまた雪です »

2005/12/11

又の発熱

先週の月曜日に退院してきた久翔が 金曜になって又発熱しました(-_-;)

9度を超えている・・。本当に何が原因なのかどうしたらいいのか解らなくなりました。

病院に行き、「咳がひどくないのであれば、RSではないでしょう」との事

さすがに土日は私も買い物も控え、ずっと家にこもりきり。

菜友はまたもやお婆ちゃんのうちへ・・。

本当は風邪に負けない元気な子に育て欲しいから、あまり過保護に家の中でばかり・・。

は自分の考えではないのですが、今回ばかりはせめて年内はあまり連れ出さないほうがいいですね

対抗力が思った以上に落ちていることに気が付きませんでした。

姉ちゃんの保育園の送り迎えにも車の中に待たせたほうがいいわね。

|

« RSウィルスで入院 | トップページ | またまた雪です »

家族」カテゴリの記事

岐阜県関市」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

最近寒い日が続いているし、心配していたのですが、病み上がりなので、余計体力が落ちで、抵抗力が、弱くなっていると思うので、
ますます心配です。
これ以上体温が、上がって、体力が落ちないよう、お願い。
おね~ちゃんも、無理してないかなぁ。
nayuママ さんも、無理しないで。

投稿: きつね | 2005/12/12 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/7572253

この記事へのトラックバック一覧です: 又の発熱:

« RSウィルスで入院 | トップページ | またまた雪です »