« JR宝塚線脱線事故 | トップページ | NHK@ヒューマン »

2006/01/03

明けましておめでとうございます

遅くなりましたが 明けましておめでとうございます。

正月3日、岐阜は朝起きたら雪でございます。

1日2日、田舎の嫁は両方の実家で忙しく過ごしておりました。

31日は私がとうとう風邪でダウンしておりました。

昨年は久翔が生まれ、色々なことが有った一年でした。

32歳・・・。

これからまだ沢山ことを乗り越え、沢山の喜びと、辛さとを味わいながら

お正月を迎えていくのでしょう・・・。

「今年一年がすばらしき年でありますように・・」

せめて毎年のお正月が昨年の自分より成長した自分でありたいと

だた、今はそう思っています

皆様の今年一年が、平穏で幸せな年と成りますように・・。

|

« JR宝塚線脱線事故 | トップページ | NHK@ヒューマン »

家族」カテゴリの記事

岐阜県関市」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

あけまして、おめでとうございます。
丁寧な挨拶、ありがとうございます。
nayuママのようなコメントが出来ない
自分がはがゆいです。ああ、これも人間性か・・・
なんて、暗い私は置いといて1年明るく楽しい年で
あれば何よりですね。
サイトの発展祈願!

投稿: 木にハッパ | 2006/01/05 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/7975440

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« JR宝塚線脱線事故 | トップページ | NHK@ヒューマン »