« 確定申告とe-tax | トップページ | 鬼コワイ~(ToT)/~~~ »

2006/02/03

背中に10キロ(>_<)

最近丁度夕飯の準備の時間に久翔が眠たくなるタイミングが来るようになりました。

そこで毎日背中におんで居ます。

今も背中に居る状態で打っています。

今彼は10キロになろうとしています。寝ると重いんだ^_^;

菜友のときは胸の真ん中で紐がクロスするタイプのおんぶ紐は恥ずかしくて使っていませんでしたが

結局このタイプが一番方に負担が無くていいです。外出しないので家では毎日これです。

しかし・・・。

重いなぁ

ここまで重くなるなら早く歩いて欲しいと思ってしまいます。

菜友のときは「なぶちゃん」があだ名でした

久翔は今「ひでぶくん」です。もしくは男の子なので「ひ~たまん」

私が勝手に呼んでおります。

|

« 確定申告とe-tax | トップページ | 鬼コワイ~(ToT)/~~~ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/8485394

この記事へのトラックバック一覧です: 背中に10キロ(>_<):

« 確定申告とe-tax | トップページ | 鬼コワイ~(ToT)/~~~ »