« 簿記 簿記 (>_<) | トップページ | 歯の生え方の違い »

2006/02/19

音の出る本

「どうよう」の音の出る本を菜友の1歳の頃から買っています。

始めに買った本はもうボロボロになってしまったのですが、お友達に頂いたり、買い足したりして音の出る本は4冊目になっています。

中でも童謡の何曲かが入っている本は本当によくて、久翔(9ヶ月)も自分で引っ張り出して何度でも押して楽しんでいるようです。

よく考えると、プラスチックの音の出るおもちゃなどよりもよほど飽きずに楽しんでいるし・・・。

もっと豊富な種類のものが、せめてプラスチックのおもちゃよりは沢山、出てくれるといいなと思います。

今週はサザエさんにもジャンケンで勝ったし(^。^)

良い1週間になるといいな♪

|

« 簿記 簿記 (>_<) | トップページ | 歯の生え方の違い »

育児」カテゴリの記事

コメント

音の出る本はいいですね、早速、明日にでも本屋さんへ行って1冊買って見たいと思います。家にあるのは私が読み聞かせてあげるのばかりなのでスキンシップにはいいとは思いますが、子供が自分自信で興味を持って楽しめるというのもいいですね。参考になります~。

投稿: Dreamまま | 2006/02/20 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/8739733

この記事へのトラックバック一覧です: 音の出る本:

« 簿記 簿記 (>_<) | トップページ | 歯の生え方の違い »