« 年少さんになりました。 | トップページ | 誕生日おめでとう »

2006/04/12

ゴリエ杯

子供を寝かしつけながら今「ゴリエ杯」を見ていました

涙が止まらなくて・・(T_T)

あんなに小さいのに、あんなにがんばってるなんて・・・。

いい涙流したし、明日も母はそれ以上にがんばらなくては(^o^)/

菜友があんなに何かに打ち込んでがんばれる子になってくれるなら言うこと無いけれど、無理を言ってもダメなので、「菜友」の「な」の字の言霊の意味の通り、私が菜友の夢と成るものを見つけられる様に色んなものを見せてあげなくちゃ。と思った今でした。

しかし感動したなぁ~すごいな~。

|

« 年少さんになりました。 | トップページ | 誕生日おめでとう »

映画・テレビ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

アレ見ましたよ@@
泣いてはいないですが感動しました。
子供にあそこまでさせるのかと。。。思ってしまいましたが、あの子たちにとってきっと何かが残るはずですね^^

投稿: tomoだぞ | 2006/04/23 09:51

見ましたよ。泣きましたよ。えー、夫婦で泣いてましたよ。

他の人のダンスも体がゾクゾクする程かっこよかったw。

そして見るたびにカミサンと、(美月に)ダンスさせるか??って言ってます。

投稿: jiro | 2006/04/14 23:23

あっ、私もゴリエ杯は見ていないです。
バカ殿を見てしまいました。

何ヶ月か前にゴリエ杯の再放送?を見たら
参加者の方たちの真剣な練習振りにビックリしてしまった私でありましたよ。
今日は新聞のテレビ欄を見てなくて見逃しました。

次回は見てみますね。

投稿: Dreamまま | 2006/04/13 02:13

ゴリエ杯ですか~^^あれ面白いのですね。
今日はバカ殿を見ていていました。バカ殿の舞台にいきたくなった・・・。
ココログって初めて知りました。
僕もひらっこっかな^^

投稿: jun | 2006/04/13 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/9558873

この記事へのトラックバック一覧です: ゴリエ杯:

« 年少さんになりました。 | トップページ | 誕生日おめでとう »