« ゴリエ杯 | トップページ | 久翔保育園入園決定 »

2006/04/25

誕生日おめでとう

Hisabiethday 24日は久翔の誕生日でした。

書き込むのが忙しくて遅くなってしまいましたm(__)m

ごめんねヒィ

よく一年元気に育ってくれました。

今はびっくりする位、お姉ちゃんより沢山食べるし元気です。もし望むならば・・。世の中の為に少しでもお役に立てる男性(ヒト)に成ってくれたら母さんは幸せです。

初節句を皆さんに祝ってもらいました。

本当に幸せだね・・・

Kabuto ねぇちゃんは久翔が可愛くて仕方が無いみたいです。

まだ自分の「我」を抑えてまで久翔に譲る事は出来ないけれど、母さんは日々菜友は久翔が大好きなんだなって嬉し思う仕草を見ることが出来ます。

母さんは毎日忙しくなってしまって・・・。貴方達に時間を割く事が思うように出来ないから・・。

せめて貴方たちが生き生きと日々を過ごせる方法を模索しています。

それと久翔・・・。

貴方が生まれたとき丁度「JRの福知山線の脱線事故」が起きました。母さんは帝王切開して動けないベットでニュースを見ていました。

貴方が生まれたとき沢山の人が貴方の想像もつかない悲しく辛い、心引き裂かれる想いに居らしたことを覚えていてくださいね、

菜友、久翔、母さんはなかなか時間が作れないけれど貴方達に、「生まれて下さった事」へ感謝の気持ちで一杯なのだと覚えていてください。お願いします。

|

« ゴリエ杯 | トップページ | 久翔保育園入園決定 »

育児」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう。
2人ともずいぶん大きくなったねぇ。。
子供の成長はあっという間だから少しでも多く子供と接してあげなきゃと、つくづく思います。

投稿: tomoだぞ | 2006/04/26 09:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/9763975

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日おめでとう:

« ゴリエ杯 | トップページ | 久翔保育園入園決定 »