« 歩き始めた久翔君♪ | トップページ | ゴリエ杯 »

2006/04/10

年少さんになりました。

最近毎日が小忙しく、まったく書くことが出来ませんでした

こんな更新されないブログは誰も読まないだろうな・・。と思いつつ、書いてみます。

先週菜友はやっと年少さんになりました。保育園はすでに1年半以上通っているのですが、クラスが半分に分かれて、今まで居なかったお友達が沢山増えるのは初めてです。

さて「上手くやっていけるのだろうか・・?」とも思いますが、何とかなっているようです。Nyuuenn

うち以外の外での彼女は私の知らない部分。きっと成長の過程では当たり前のことでしょうね。

久翔は今月から近所の一時保育のある保育園に私の仕事の詰まっているときだけお願いするように手続きしました。

今のままではまったく外で遊んでやることの出来ない時間が多く「それも問題」と思っていました。

母さんはこんなに忙しいのに、保育園の本部役員を引き受けてしまいました_| ̄|○ 

地区役員の中から本部役員を決めるのですが、お勤めに出ていらっしゃるお母様にやって頂く訳には行かないだろうし、かといって家が下手に会長などになっても今の主人では身動きが取れないし・・。

まぁ今年やっておけば何とか久翔のときも「ごめんなさい」出来るのではないかと思いお引き受けしたのへいいですが・・。結構大変そうですね。

でもよく考えれば本当に保育園や子供のことが解るいい機会ですし、がんばろうと思っています。

さて・・・。

又しばらくてんてこ舞いだぞ~(>_<)

|

« 歩き始めた久翔君♪ | トップページ | ゴリエ杯 »

育児」カテゴリの記事

コメント

進級おめでとう!
nayuままさんは忙しそうですね。
本業が充実しているの何よりです。

家は保育園には入れないのでなかなか
現状がわかりませんが、役員さんがんばってください~!

投稿: Dream まま | 2006/04/11 06:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/9522395

この記事へのトラックバック一覧です: 年少さんになりました。:

« 歩き始めた久翔君♪ | トップページ | ゴリエ杯 »