« 誕生日おめでとう | トップページ | 久翔入園その後 »

2006/05/13

久翔保育園入園決定

長い間またまたご無沙汰してしまいました。

主人の仕事が忙しくなってしまって今までの様にゆっくりPCの前に座れなくなってしまいました。

久翔も1歳を向かえよく動くようになり、私の仕事の都合であちこち連れまわす日が続き、久翔のために時間を作って遊んでやることなどとても出来ない日々が続いていました。

まだ早いしまだ離れたくないと今まで躊躇していましたが、久翔の成長を考えると、忙しい月末と月初めを中心に菜友と同じ保育園に正式に入園させることにしました。

6月から正式に保育園デビューです。

まぁ今までも私の保育園の役員のお仕事で長く保育園に居ることが有ったり、菜友を送り迎えに毎日連れて行っていたので、随分安心して先日も未満児さんのクラスでなじんでいました。

私も菜友のときは泣いて泣いて自分も泣いて泣いて預けたのですが、流石二人目となると気持ちも切り替わりが早いです。

その分がんばって働いて安心した生活が出来るようになろうと心に決めています。

|

« 誕生日おめでとう | トップページ | 久翔入園その後 »

育児」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
ご入園の決定おめでとうございます。

私も昨日、保育園に遊びに行ってきましたが、なかなかどうして・・・保育園もいいものでした。

働くままさん、頑張ってください。

ゴルフするんですか?私も妊娠するまではレッスンとかコース行ってました。
すかーっとしますよね。
今は子供がいるので残念ですが、全く出来ません。(クラブがないていると思います~。でも丁寧にしまっておきました。)

また時間が出来たらメールでもくださいね。

投稿: Dreamまま | 2006/05/19 06:42

預けても自分で見てても、いい事も悪い事もあるものです
最初は自分も子供も淋しい思いをするかもしれませんが大きくなってから分かってもらえると思いますよ
お互いがんばりましょうね^^

今日はゴルフの指導ありがとうございました
的確の指示のおかげで短い時間で上手くなった気がしました^^
またヨロシクお願いしますm(_ _)m

投稿: tomoだぞ | 2006/05/13 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/10046269

この記事へのトラックバック一覧です: 久翔保育園入園決定:

« 誕生日おめでとう | トップページ | 久翔入園その後 »