« 久翔保育園入園決定 | トップページ | すみません »

2006/06/13

久翔入園その後

またまた本当に更新のないブログですが久しぶりに書き込みます。

久翔が6月1日に入園して約半月、

案の定いきなり風邪を何度も貰い、登園できたのは今日で7日目、

今までは朝誰よりも早く起きて朝一度寝て昼からもう一度寝るという日々だったので、眠たいのか喉が乾いたのか、今までは母さんだけがコミュニケーションの相手でなんとなく気が付いてくれていたのが思い通りにいかないのか、ぐずることもあった様です。

1歳1ヶ月、彼なりの精一杯の日々を送っているのだと思います。

この日々の繰り返しが大切なのだと思いつつ、母さんも毎日が精一杯です

しかし年少組みに上がって以来、毎朝また「マ~マ~」と泣いていた菜友が元気に行くようになりました

私は少し時間のある月の真ん中は、日程に融通の利く「草引き」の仕事に行っています

この夏を又懐かしいいい時間だったと思えますように・・。

|

« 久翔保育園入園決定 | トップページ | すみません »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/10507653

この記事へのトラックバック一覧です: 久翔入園その後:

« 久翔保育園入園決定 | トップページ | すみません »