« 又も入院寸前(>_<) | トップページ | 菜友ディズニーランドへ »

2006/07/28

ワールドオンアイス

Dsc00060 昨日ディズニーのワールドオンアイスへ行って来ました。

随分前にチケットを購入し、待ちに待った「ニモ」でした。

自分自身も子供の頃行った記憶と、学生時代に福井でワールドオンアイスのバックスタッフのバイトをした記憶は有れど、子供を連れて行くのは初めてで、母のほうが「子供がどんなに喜ぶだろう・・」と楽しみでした。

さすがに先日「関市文化会館」にやってきた「しまじろう」とは桁違いでした。

とても綺麗でしたよ

しかし帰りに東海環状自動車道の川島SAにより休憩した際、中にある地面から噴水が「ぴゅぴゅ」と吹き出る場所でいきなり服を脱ぎだし、菜友はパンツ一枚、久翔はオムツで遊び始めました。

その時の目が輝き嬉しそうだったこと・・・。

結局子供はそんな遊びがいいのかも^_^;

でも少しでも子供の感性にあのステージの迫力や色、音、ワクワク感が影響するならばとまた来年も連れて行ってやりたいなと思ったのです。

|

« 又も入院寸前(>_<) | トップページ | 菜友ディズニーランドへ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/11127876

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドオンアイス:

« 又も入院寸前(>_<) | トップページ | 菜友ディズニーランドへ »