« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月の記事

2006/08/06

ディズニーランドから帰って

菜友がディズニーランドから帰ってきました_010

随分楽しかったらしく写真を見てもその様子が伺えます。

私も行きたかったなぁ~

しかし随分義姉さんにわがままを通したらしく昨夜の花火で「おもちゃ買う~」と周りの人々が驚くくらいに泣き続け・・・。少しの間大変そうです(^^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/08/04

菜友ディズニーランドへ

2日から3日間菜友が主人の姉に連れて行ってもらいディズニーランドに行っています

今日帰ってきますが、どれだけ成長しているだろう?

本当はやはり私が連れて行ってあげたかったのですが、事情もありなかなか願いも叶いそうに無いので

今回義姉さんに連れて行って貰うことになりました

2泊が長いと思っていましたがもう今日帰ってきます。

さてどんな話が聞けるか、どんなに嬉しそうに話してくれるか楽しみです。(^。^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »