« ディズニーランドから帰って | トップページ | 順調かな? »

2006/09/10

第三子

私事では有りますが、第三子が出来ました。現在4ヶ月目で来年の3月初めに出産予定です。

菜友は4歳になっていますが久翔は丁度、誕生日が4月なので年子になります(^^ゞ

久翔に「赤ちゃん」の認識がその頃に出来ているのか?

まぁクーハンに入れて低めのタンスの上に置いてでも育てるか・・とは思っています。

久翔は早めに保育園に入れましたし、甘える時間が少ない子になってしまいそうなので、今思い切り甘えさせてやろうかと思っています。

私の住む市は2人目、3人目が出来るほどしっかり保育費にせよ生活費にせよ増えていきます。

少子化・・・

私も育てれるのであれば5人くらい欲しい所ですが、今のうちの生活状況では難しいかな?(^◇^)

|

« ディズニーランドから帰って | トップページ | 順調かな? »

育児」カテゴリの記事

コメント

皆様、有難う御座います
恐縮ですm(__)m
ウチも2人でお手上げ状態ですが、せっかく産ませて頂けるならがんばろうと思って楽しみにしております。
これからも宜しく御願い致します

投稿: nayuママ | 2006/09/11 13:01

おめでとう。おめでとう。
とにかく頑張れ!!

投稿: Dreamまま | 2006/09/11 10:05

うらやますぃ
体調管理に、慣れてるやろけど、気をつけて
4月が楽しみです。
無理しないで、日々穏やかに
ご懐妊
\(*^O^*)/

投稿: きつね | 2006/09/11 06:03

まだ気が早いですが、おめでとうございます
元気な赤ちゃん産んでくださいね
うちは2人でもうお手上げです^^;

投稿: tomoだぞ | 2006/09/10 13:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/11832338

この記事へのトラックバック一覧です: 第三子:

« ディズニーランドから帰って | トップページ | 順調かな? »