« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月の記事

2007/01/09

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

_21 明けましておめでとう御座います。

今日から子供たちが保育園に行き、やっとPCの前に座ることができました。

久翔は久しぶりの保育園にやはり少し泣いていました。

菜友は思ったより元気に行きました。

今年も家族元気で過ごせることが一番かと思っています。

今日からパパはもう一つ始めたお仕事で出かけます。

年の始めそうそう、次のお仕事に行くことになり、いままでのダンプのお仕事がどうか順調に行きますように・・。そしてもう一つ始めたお仕事も上手く行きますようにと願うばかりです。

今年は私たちにとって又一つ大きな変化を遂げる年になりそうです。

感謝の気持ちと、低い姿勢を忘れることなく日々進んで行きたいなと思います。

本年も宜しく御願い致します。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »