« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月の記事

2007/02/26

おひなさま

毎年撮っていますが、今年は写真を撮るのが遅くなってしまいました。

毎年見比べてみると如何に大きく成長しているかがよく解ります。

昨年のお雛様は久翔が未だじっとしていなくて菜友一人で撮っていたんですね・・。

本当に随分大きくなったな・・・。

Photo_1     Photo_2                                                                             

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/20

あと2週間 キンチョ~(>_<)

今日検診に行ってきました。

あと2週間で予定日です。何回やってもこの頃はにわかに緊張してきます。

荷物は一通り揃えた物の、直前に日々使っている物は用意するつもりなので、迷います。

特に今回は横着坊主のようで、結構痛みがあるので「ん???」と思わされることがよく有ります。

そう言いながら講習があるし、お店のオープンやらと時期が重なっているし、保育園の役員の仕事も最終で残っているし、どうもダンプの仕事の支払日とも重なりそうだし・・・。

あれやこれやとやらなくてはいけないことが頭に有るとさらに緊張してきますm(__)m

なさけない^_^;

もっとゆったり母のお腹の最期の時期を過ごさせてやらなくちゃね(^^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/02/14

お店オープン 緊張の一日

今日はとううとううちの父さんがもう一つ始めたお仕事「備長吉兆や長良福光店」のオープンの日です。

数日前からわたしは何も出来ないと解っていても緊張の日々でした。

先ほど覗いてきましたが、お客様も結構来てくださっていて、ほっとした反面、これからだな・・という想いで一杯です。

ここの所父さんも大変な日々を送っていて、(お店始めるんだから当たり前か?)しばらくは気が抜けません。

23日には食品衛生の講習もあるし・・・。24日には保育園の保護者会の行事も有るし・・・。

わたしの出産予定日は8日です(^^ゞ

赤ちゃん忘れているわけじゃないからね。ごめんね3人目さんm(__)m

一人目とはやはりえらい違いです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/02/05

順調です

本当に毎回忙しさにかまけてご無沙汰ばかりになっています。

私の体は今10ヶ月目に入り、後、予定日まで1ヶ月です。

重いですね・・・。

毎回忘れていますが、この1ヶ月は流石に重いです^_^;

何とか普通分娩で出産したいなと思っています

予定日の8日前後は、1ヶ月でも一番忙しい時期に入るので、病院には帳簿やら何やらを持ち込むつもりですが、そんな事いってるからダメなのかな?と反省しつつも、そうしか仕方が無いので、何としてでも普通分娩で!と言うのが願いです。

男女両方産んでみて思うのは、やはり男の子の方が妊娠中の体はハードなように思います。

今もまだ結構お腹の中で動くのでそのたびに「イタタタタ」といっています

内臓を蹴る力が男のこの方がきつい様に思います。

これを機械に例えられたら誰だってムッと来るよね~~。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »