« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月の記事

2007/03/19

生まれました(^◇^)

3月9日 PM9:48に2530グラムの男の子を出産しました。

小さかったですが、私の出産状況からこれ以上大きかったら帝王切開でないと産めなかったみたいです。

陣痛が5分置きに来だしてから、16時間の長丁場・・・。(>_<)

最後は踏ん張りきる力も無くてもうダメかと思った最後に生まれました。

小さいですが元気な子です。

生まれる直前まで動いていました。

今日出生届を出してきて、「史翔(ふみと)」と名付けました。

最後に決めたのは菜友でした。

これからしばらくは大変でしょうが、3人の子を大切に育てたいと思います。

携帯電話から生まれて直ぐにブログに書き込んだのですが上手く行かなかったみたいです(^^ゞ

昨日まで、直ぐにアパートに帰るつもりだったのが、主人の実家にお世話に成っていて、報告が遅れました。

今、子供達はよく寝ています。

3時間おきの授乳が落ち着くまで少し大変かな?(^。^)

 Fumi1  Fumi2

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/03/08

今日が予定日

今日が予定日の8日です。

しかしなかなか生まれない・・・(>_<)

先週の金曜日に「おしるし」らしき物が来て、もうそろそろかと思っていましたが・・・。

3人目でも出産状況はまちまち、毎回緊張するものですね、特に今回は仕事の合間を縫っての出産を覚悟していたし、「ゆったり」した気持ちで出産を迎えられる状況では無かったです。

子供を育てながら二人目、三人目を出産するってこういう事だなって実感しています。

でも、今今再度の「おしるし」 流石にもう直ぐでしょうか?

久翔が帝王切開だったので、不安ももう一増しといった感じです。

さて・・。今回は普通分娩のあの痛みを楽しめるかしら?

早く顔が見たいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »