« 岐阜駅前のマンション即日完売 | トップページ | ガソリンの値段高騰 »

2007/04/30

GW、保育園の有難さ(>_<)

GW、とてもよいお天気で、皆さん色々な場所にお出かけのようで、高山方面に上る国道156号沿いのアパートに住んでいると、日ごろ見かけないバイクの集団や、渋滞を目にします。

家は生後2ヶ月前の史翔が居るので出かけられません。(居なくても混雑を避けて出かけないけど(^^ゞ)

こう、休みが重なると、4歳半の菜友と2歳になったばかりの久翔の時間のすごし方に本当に困ります。

一番遊びたくてエネルギー一杯の時期、しかし駐車場で遊ばせるには時間が知れているし、かといって長時間どこかへ出かけるわけにも行かない・・。

今回は菜友が主人のおばあちゃんの所に行きましたが、そうそうおばあちゃんに負担をかけるわけには行かないので本当に頭の痛い問題です。

家でおとなしくしている子は独りも居ない(>_<)

これも私の今までの育て方、家の中でおとなしく遊ばせることはあまりして来なかったせいも有るでしょう。

これからしばらくの間はこんなことに頭を悩ませながら過ごしていくんだろうな・・・。

子供たちがもう少し大きくなって、もう少し落ち着いたら、連休にどこか遠出でもしたいものです。

でも自営業者、特に吉兆やのお店があるからなかなか難しいかな?

|

« 岐阜駅前のマンション即日完売 | トップページ | ガソリンの値段高騰 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/14902467

この記事へのトラックバック一覧です: GW、保育園の有難さ(>_<):

« 岐阜駅前のマンション即日完売 | トップページ | ガソリンの値段高騰 »