« あっと過ぎ行く日々・・。 | トップページ | 愛情の分配? »

2007/04/13

お宮参り

017 昨日何とか史翔のお宮参りを済ませることが出来ました。

3人目と成ると、ましてや日々が一人目、二人目以上に忙しいとなると色々なことが億劫になりがちですが・・。(私だけ?(^^ゞ)節目節目の行事はしてやらないとと思っています。

しかし今回は祖父母は居ない、子供たちも保育園に送り出し、主人と私だけで簡単に済ませてしまったため、仕方なく私が抱いて写真を撮っています。

神主さんはお年を召したいらっしゃったので、デジカメでの撮影をお願いできませんでした。

関市にある貴船神社へ・・・

三人ともこの御宮さんでお願いしています。

最後に神主さんに「健やかに・・・」と、頭を自然となでて頂けて(本当に健やかにのびのびと育って欲しい)と思いました。

|

« あっと過ぎ行く日々・・。 | トップページ | 愛情の分配? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/14669663

この記事へのトラックバック一覧です: お宮参り:

« あっと過ぎ行く日々・・。 | トップページ | 愛情の分配? »