« 長女って難しい・・。 | トップページ | ダンシングベイビィー »

2007/04/20

すくすくぽんの撮影

今日 菜友と久翔が通う保育園に、東海テレビで土曜日の朝6時半からやっている「すくすくぽん」の撮影が来ました。

私は観に行け無かったのですが、結構多くのお母さん達が楽しみに見に来ていたそうです。

菜友は数日前から「こんなことできるかな?♪」と家でも歌いながら踊っていました。

久翔は何も解っていないみたいでした。

当日の今日、菜友は楽しんできたようなのですが、久翔は相当怖がっていたようです。彼は保育園でも有名な怖がりで、どんな行事でも我先にと「こわいこわい」と大声で泣くので先生もそれを楽しみにしていた様でした。

案の定だったみたいです

多くの先生がお迎えの際「お母さん今日の久翔君のお話聞かれました?」と声をかけてくださいました。 

家に帰ってからも、「ひぃ君そんな事すると大魔王が来るよ~」というと、「ごわい~~(>_<)」と飛びついてきます。

おい!ひぃ~くんそんな事で良いのか?と母は思います。m(__)m

|

« 長女って難しい・・。 | トップページ | ダンシングベイビィー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/14788514

この記事へのトラックバック一覧です: すくすくぽんの撮影:

« 長女って難しい・・。 | トップページ | ダンシングベイビィー »