« お乳の傷口(T_T) | トップページ | 久しぶりに家族で・・ »

2007/05/25

引越しします。

6月21日に引っ越すことになりました。

今までのアパートは2Kで、3人の子が居て住むには限界を感じていましたし、菜友の保育園の校区から外れて居たので、後一年以内での引越しは考えていたのですが、毎日布団をご飯を食べたり、遊んだりの全てを行う部屋から移動し続けなくてはいけなかったので「もう限界」という事で部屋を探しました。

直ぐ近くなのですが、今と家賃も疎ほど変わりなく住み替えられるので、菜友が小学校を卒業する頃を目処に住もうかと思っています。

今は引越しの準備と、主人の仕事の金銭のやりくりと帳簿、子育て・・。大丈夫と思っていても流石にチョッときついです(T_T)

子供を後回しにどうしてもしがちなので「気をつけなくちゃ」と思っています。

|

« お乳の傷口(T_T) | トップページ | 久しぶりに家族で・・ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

岐阜県関市」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

うちは神●の家のローンが終わり次第‥
坂●の家の新築を予定しています。。

一生に2度も家を建てる‥。
ムリあるかも(*ノД`)

いえ、可能にしてみせます!!
そのための共働きですから~♪

投稿: | 2007/05/25 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/15195939

この記事へのトラックバック一覧です: 引越しします。:

« お乳の傷口(T_T) | トップページ | 久しぶりに家族で・・ »