« ガソリンの値段高騰 | トップページ | 夢見の激しい子供たち(^。^) »

2007/05/01

アルバイト教育

私は「吉兆や」については首を突っ込まないといったものの、今日お店に子供たちを連れて食べに行くと、女の子は髪の毛をゾロッと前に下げて縛っているし、付け爪はしているし、何か話しても「はぁ・・・。」っていう反応だし、

私は直接口出せないからブログに書かせてください。

「な~んで最近の若い子って最低限わかってないといけないことが解ってないの~~!!」(ピー子さん風にしゃべってるつもり)

レジにお勘定払いに行けば、今日銀行でくずしてきた現金が袋に入ってそのまま置いてあるし・・・

店長がやって当たり前じゃないじゃん!!気が付いお客さんがお勘定にいらしたらすっと下げて後で店長に「ここに置きました」って言えば済む事じゃないの???

なんなの?あの焦点が合っていない「ぽや~」ッとした感じは???

まぁ若い子向けの焼き鳥屋の店員募集に来る子だから中には「おしゃれが一番」って子が面接に来てもおかしくないけど、「お金を払うのはお客様」「私は仕事」って最低限のことがどうして解んないんだ????

まぁ面接時にそれが見抜けない女の子に弱い主人も主人だけど・・・。

いえないから心配で仕方が無いのです(T_T)

ぐっと我慢の変わりにブログに書かせて頂きました。

致命的な傷にならなければいいけど・・・。神様に願うばかりです。

|

« ガソリンの値段高騰 | トップページ | 夢見の激しい子供たち(^。^) »

岐阜県関市」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/14916827

この記事へのトラックバック一覧です: アルバイト教育:

« ガソリンの値段高騰 | トップページ | 夢見の激しい子供たち(^。^) »