« 夢見の激しい子供たち(^。^) | トップページ | お乳の傷口(T_T) »

2007/05/04

ユンボだ~い好き

070503_16190001 久翔が1歳から2歳の間・・・。丁度昨年の夏から冬頃に掛けた頃でしょうか?

パパのダンプの方のお仕事で、砂利採取の仕事が数ヶ月入っていた為に、パパはダンプを一台追加して、人に乗ってもらい、自分は現場でユンボのオペをしていました。(今は吉兆矢に行くことのほうが多くなってしまいましたが・・)

その時久翔は何度か現場で乗せてもらっていました。

そのせいも有ってか、ここ半年以上久翔の頭の中は「ユンボ、ダンプ」ばかりです。

主人の実家は土木業を営んでいらっしゃるので、遊びに行った際土場に止めてあると、勝手に乗っております。

何時間でも乗って遊んでいます(もちろんエンジンはついていませんが)

やはり男の子だなぁ・・・。と実感します。

丁度菜友が同じ年頃の頃は「アンパンマン」を卒業してやはり「キティーちゃん」と連呼していた頃でしょうか・・?

ひぃ君 将来は土建屋さんかな?(^。^)

|

« 夢見の激しい子供たち(^。^) | トップページ | お乳の傷口(T_T) »

家族」カテゴリの記事

岐阜県関市」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/14954451

この記事へのトラックバック一覧です: ユンボだ~い好き:

« 夢見の激しい子供たち(^。^) | トップページ | お乳の傷口(T_T) »