« 航空宇宙博物館 | トップページ | 接待交際費 »

2007/06/11

パンダのマークでいっぱいだ~~

21日に引越しを決め、14日には部屋を借り始めているので、ぼちぼち出来る所から荷物を詰め始めています。

引越しって他にもやらなくてはならないこと沢山有りますね~(T_T)

今回は2部屋のアパートからの脱出なので、荷物はまだ知れているほうだと思います。

だんだん引っ越すたびに荷物が増えてくのでしょうか・・・。

死んだら持っていけないのに、生活している間は荷物が増えていく・・。

おかしなものです。

次は3階への引越しなので、引越し業者にお願いしました

家の中がパンダのマークでいっぱいです(^^ゞ

070611_21310001 詰めた箱を置く所が無いんですよね・・・・。

あと少しの間の生活に必要なものって沢山あるし。

まぁしばらくは夕飯も簡単なもので「かんにんしてね」です。

|

« 航空宇宙博物館 | トップページ | 接待交際費 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

岐阜県関市」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/15399541

この記事へのトラックバック一覧です: パンダのマークでいっぱいだ~~:

« 航空宇宙博物館 | トップページ | 接待交際費 »