« 危険運転罪を否認=市職員の初公判 | トップページ | 久翔君また点滴(-_-;) »

2007/06/15

水が出ない・・・。

昨日から新しい部屋を借り始めているので、掃除やら、下準備に行っています。

家電量販店で買ったウォシュレットを取り付けるのに水道の元栓を一旦止めました。

苦労して取り付けたので「さて自分で一番に座ってやろう!!」と水道のバルブをひねっても家中の水道が出ない(>_<)

考えても考えても解らないので大家さんに連絡して一旦帰宅し、今日もう一度行ってみましたが大家さんが見てもやっぱし出ない(T_T)

水道やさんが来て配管を外してみたら凄い錆び\(◎o◎)/!

錆びすぎてバルブが落ちてしまって上がらなかったらしいです(-_-;)

しかしビルの配管ってあんなに汚いんだって改めて知って怖くなりました。

浄水器無ではとても子供に飲ませられません。

結婚した頃無理して買っておいてよかった~~~~~。

今日はご祈祷をお願いして入る準備が進んでいます。

後は引越しの日に全て荷物が運び出せるかが問題かな?(@_@)

|

« 危険運転罪を否認=市職員の初公判 | トップページ | 久翔君また点滴(-_-;) »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

岐阜県関市」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42521/15445694

この記事へのトラックバック一覧です: 水が出ない・・・。:

« 危険運転罪を否認=市職員の初公判 | トップページ | 久翔君また点滴(-_-;) »