« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月の記事

2007/08/28

今日のお月様はチョ~~明るい

皆既月食・・・

雲のせいで見えなかったり見えたりでした。

菜友が「お月様赤いよ~」と言っていました

月食が終わった今・・・。いつもよりお月様が明るいですね・・。

当り前か(^_^)/

お日様見たいに明るいお月様・・。

昔の人は皆既月食を怖がったといいますが、その後のこの明るいお月様はどう思ったのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/27

内閣改造

私の勝手な意見ダス。(^0_0^)

あのねぇ・・・

ガソリンの値上がり、速度が速くて死ぬ思いの会社がいっぱいなのです

(ウチもその一つですが・・・)

他に私が身近に感じている逼迫した問題なんていっぱい有るんです。

保険、子育て、介護・・・・

内閣の汚点をつくことも大事だと思います。

でもそればかりじゃ「あなた達、前に向かって何してくれているの?」って思わずには居られません。

もう・・腹が立ってテレビ見ていられない(ーー;)!!!!!!!!

阿部さんの他に誰か居ないのか~~

居ないなぁ・・・m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/20

やっと復活

パソコンが壊れて約1週間・・・。

やっと何とかなりました。

前のやつは2000年に購入して、今までよく働いてくれましたが、ハードディスクの基盤がだめらしく、買い換えることになりました。

今度のは従兄弟に相談に乗ってもらって、グッドウィルでオリジナルパソコンを12万円で購入。

Intel(R) Core(TM)2Quad CPU Q6600 2.40GHZ 2.39GHZ 2.00GBRAM

すごいサクサクしてる~~~~(*^。^*)

こんな時期にパソコンの購入は予定外でしたが、仕方ありません。

バックアップを前回取った後の1ヶ月半分の帳簿を打ち直します。

今回の事で勉強になりました。

子供ができてからはまったくパソコンについては勉強していなかったので

私だけ氷河期に入ったように最近の知識がまったく有りません(^^ゞ

しばらく反省してもう一度パソコン本を定期購読してみようかな・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/15

助かりました(∋_∈)

私、パニクって居ましたが、引っ越しの時にバックアップ取っていました、史翔の誕生の時の写真が有りました。
よかったぁ(ToT)
ハードディスクバラして、基盤が飛んで居ることが解って、同じハードディスク買いに行ったら、そのメーカーか無くなっで居ることが解って、本当にどうしたらいいか解らなく成っていましたが救われました。


がんばろっと!(^^)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/11

パソコンがとうとうダメになってしまいました(ToT)ハードが認識されないみたいです。
史翔の産まれたときの写真や仕事のしばらくの間のバックアップが取って無かったので、十万かかるらしいのですが、業者に頼むしか無いみたいです。反省するのも辛いです。こんな時に新しいパソコン買わないと…
情けない(∋_∈)
子供にかまけてパソコンを疎かにしていました
あ〜余りのショックでずっと頭がクラクラです(-o-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/04

自己嫌悪(T_T)

最近イライラして子供にあたることが増えている自分が居ます(T_T)

最悪(-_-;)

疲れているのか、本当は何でもなく思えていることが気に成っているからなのか・・・。

夜中に子供たちが急に泣いたりすると「なにぃ~~(>_<)?」とか強く言ってしまいます(T_T)

情けない。

確かに今一番大変なときですが、それを肝に銘じて乗り切る覚悟で大らかに接しないと子供達の心までやられてしまう・・。

う~~ん。何か自分自身で方法を考えなくちゃ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »