« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月の記事

2007/09/06

最近の缶詰ってすごいね

私はあまり缶詰って使わないのですが、

久しぶりにエコナオイルのシーチキンってのを買いました。

蓋が缶じゃないのね。

あれなら手も切らないし良いわ

企業努力ってすばらしい(^^♪

流石はごろもさん(^。^)

いろいろなニュース聞いてると

官庁の汚職やら何やら・・・その返答にしてもそうだし公共の諸々の遅れを感じると、日本ってつくづく民と官の落差が激しいなって思ってみました(ーー;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/02

やっぱり(>_<)

さっき・・不安だと書きましたが。

結婚したての頃、その頃は100均で物が変えないような状態でしたが、

お義父さんが、突然アパートにやって来て、

「今日競輪で儲かったから、これ使え、○○(だんな)に内緒やぞ」ってポケットに何万円かを押し込んでくれました。

義母はよく「大変やろうから持って行け」って1万円を無理やりでも渡してくださいました。

それでどれだけ救われたか・・・。

決して忘れてはいけない。

私が恩返しをできる機会なんて、今しかないな・・・。

やってみようと思います。

ダメな時は何とかなるさ!(^^)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不安・・・。

主人の実家は土木会社をしているのですが、昨日義父から

「事務員が急に辞める事になった、2,3ヶ月仕事の引継ぎを覚えて、次の事務が見つかるまで手伝ったもらえないか?」

といわれました。

主人の両親、義姉には感謝しても仕切れない想いがあります。

でも・・。正直3人の子育てと、主人の仕事の事務でいっぱいいっぱいい。

義父母はそうは思っていないのかもしれませんが・・。

やれるのか不安で仕方がありません(-_-;)

与えられた仕事を逃げずに立ち向かってみる。

それは私の考えとしてありますが・・・。

う~~~ん 本当に事務員さん見つけてくれるんだろうか?

私に乗り切れるだろうか???

怖くて正直仕方が無い(T_T)です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »